忍者ブログ
2007年12/16作成 オンラインゲーム「メイプルストーリー」の日記と日々のことでも書き綴ります。あとゲームのプレビューなんかも書いてます
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわへいんです

そろそろコカコーラの期限が迫ってきましたね。やっちゃおうっと

あれからちまちま飲んでてファンタが2枚、アクエリが2枚たまりました

さっそく公式サイトに暗号入力してクーポン番号を入手。てか番号長ぇよ!

メモしたんですが自分の字が汚くて4枚目が合わない

しかたなく再度公式サイトで再入力したら不正な介入がどうのこうのといって見れません

これ、1度入力したらもう見れないのか!ショックorz

まぁその後適当なの10回ほど打ちこんだらなんとかチケもらえましたが



さて、早速ガシャを始めようと思いましたがまずは場所を決めなければいけません

ほとんどの方はコカ・コーラタウンでガシャしてることでしょう

しかしこのへいん、あえて人がやらないことをやってしまう者なのです

ということでまずはファンタチケを使用すべくペリオン

db7bad31.jpeg





70641110.jpeg










b565668d.jpeg









心残すことはない!






7a2560ce.jpeg



はぅあ!(やっぱりか

まぁスペシャルマントの必要アイテム1つ手に入ったので良しとしよう

次はアクエリアスです。もちろんカニング


4b5bef48.jpeg









いったれやあああああ!








e97afafa.jpeg


わかっていたさ!




まぁこれでスペシャルマントの必要アイテムの2つ目がもらえたので良しとしよう

これであとはコカ・コーラゼロ 500があれば挑戦できるわけですね

しかし、ここで重大な問題が発生

なんと私の知りうるローソンを駆け巡ってみたのですがコカ・コーラゼロが入荷されていないという罠

コカ・コーラならあるんですが首かけPOPがないんですよ

これだから地方は…




あ、それと我がギルドに新しい新人君が入荷されました(オィ


2a15d668.jpeg








名前は龍靭許蔵死です。期待の新人ページさんですw

まだメイプル始めて間もない新人君のようです。がんばってくださいねー


PS.元気出してねP氏!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ・・
何時入ったね~ん
てか・・どまぁ;;
俺もやりたいなぁ~
がんば~
それと新人ちゃんはいってよかったね。
ゾロ 2008/03/10(Mon)23:46:40 編集
無題
ども^^紹介ありがとうごぁいますぅ^^
ハハ僕も今度買ってみようwwコカコーラに付いているなんて知らなかった^-^;
龍靭 2008/03/11(Tue)15:16:11 編集
無題
ネットサーフィンで偶然見つけました(つω`*)テヘ不動だよ
録余裕で消されたと思うけど
もし残ってたら
羽翼シンジに移してくらさい。:゚(。ノω\。)゚・。
まぁまだひよっこの102ナイトだが(ぁ
忘れ去られた不動 2008/03/15(Sat)22:00:18 編集
返信忘れて(ry
>>ゾロさん
コカコーラガシャのために夜中にちらほらとinしてます
そろそろクエスト期間終わる・・・?やべぇw

>>龍靭さん
これからもよろしくね
首かけPOPをごみ袋と一緒にして捨てないようにね…(泣いた

>>不動さん
おぉぉ!おひさですw
忘れてなんてないっすよ(笑)

102でひよっこっておい(´・ω・`)
トモロクそちらにうつしまーす
へいん 2008/03/16(Sun)07:57:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヘインリール
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
7/20現在
職業:ビショップ
LV:121
サーバ:椛(もみじ)
ギルド:「神聖共栄連盟」
職位:(一応)ギルマス
装備:法師をイメージ
プレイ状況:まったり
育成速度:一月にin1,2回
(半休止中)

ただいまメイプルはほとんどプレイしていません
でもやめたわけではありませんよ!
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[08/13 ぱれん]
[07/15 ぱれん]
[03/08 エクセル]
[02/05 エクセル]
[01/30 白聖]
最新TB
Copyright © 黄昏色に散りゆく光 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]