忍者ブログ
2007年12/16作成 オンラインゲーム「メイプルストーリー」の日記と日々のことでも書き綴ります。あとゲームのプレビューなんかも書いてます
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1213095842.png







へいんです、とりあえず生きてます

えっとね、なんていうかね

↑の絵を見たらわかるかと思いますけどね


なんかダルーいです



ここんとこ立て続けにイヤーンなことが続いてまして・・・

金銭面とか仕事とか日常とか(ry

こっからちと愚痴ることになるります(ここで叫ぼう)



仕事の依頼がけっこうめんどいのがどさどさときたあああああああ

え、もう定時?時間の感覚がなくなってきたあああああああああ


ガソリン代たけえええええええええええええ!

172円ってなんですか!しかもまだ上がりそうってどんだけえええええええ!




車検の案内きたああああああああああ!初車検!

え、10万?どこから出せと?



免許の更新案内きたああああああああ!初更新!

行くのめどくせええええええええええ



何か1万5千円の請求きたああああああ!なんの金!?

え、あの時の請求もらってない?あ、ほんとだ払ってねぇ!すいませんでした!



椅子があああああああああ!

いやああああああああネジいいいいいいいい!





あー叫んだ叫んだ。ちとスッキリ

あ、最後にもう1個だけ。嫌なことは忘れようと友人たちと遊びに出かけた時のことです

昼食食べにハンバーグ店に行きました。友人たちはステーキハンバーグで私は煮込みハンバーグ頼みました

みんなは15分ほどでやってきました。私のはきません

煮込みだから長いんかなーと気長に待ちます


友人たち完食

私のはきません



ヘイン「すいません、煮込みハンバーグってどうなってますか?」

ウェイトレス「(確認中)・・・あ、コゲ・・・。申し訳ありません、すぐに作り直します!」

ヘイン「( Д)゚ ゚」

皆「ぶぁーはっはっはっ!」



なんで焦がすのおおおおおおおおおお!?

なんかもう嫌ああああああ( TдT)・;'・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんこんw
生きていて良かったです(コラコラ^^;
何か楽しそうなことばかり起こっている様子で安心しました(殴^^;
まだまだ忙しそうですなぁ~
暇できたらメイポきてねん♪
ぱれん URL 2008/06/11(Wed)01:14:53 編集
運悪いね。
ヘイチャああああああああああああああああああああ
車どんまぃだな。
てかちゃんと払えよ!!!!
見逃しちゃダメですよぉー。
イス潰れたン?!?!
潰れたら、、、許さないよ!
それとハンバーグとかしゃーない。
俺もそういう時わ
ないよ!
ゾロ 2008/06/12(Thu)18:22:53 編集
無題
ちわwエクですお久しぶりですww
なんヵ大変そうだねww
叫びたい気持ちはわかるなww
好きな人に大声で告白!!
なんてそんなことはないけどねww
まぁ・・・・仕事は仕事だねww
がんばるしかないww
椅子に関しては・・・・分解?ww(爆笑
ハンバーグ・・・・「ぷっww」(ぁごめww
まぁwwがんばれww応援するよww
んじゃww
END
エクセル 2008/06/13(Fri)23:38:52 編集
うぅう
>>ぱれんさん
こんちゃぱれんさん
なんとかやる気だしたいんですがいろいろと後回しにしちゃってます
でもメイポやめたつもりはないんでまたやりましょね

>>ゾロさん
どんまいありがと
なんでないんだよ!前も自分が頼んだ品がこなくて爆笑されたんだよちきしょー!

>>エクセルさん
がんばります、やるしかねぇ
でも笑うなぁー、笑わないでけれぇー

あ、椅子はまだ分解してないです
勝手にずり落ちる感覚がどんどん短く(ノД`)
ヘイン 2008/06/13(Fri)23:45:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヘインリール
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
7/20現在
職業:ビショップ
LV:121
サーバ:椛(もみじ)
ギルド:「神聖共栄連盟」
職位:(一応)ギルマス
装備:法師をイメージ
プレイ状況:まったり
育成速度:一月にin1,2回
(半休止中)

ただいまメイプルはほとんどプレイしていません
でもやめたわけではありませんよ!
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[08/13 ぱれん]
[07/15 ぱれん]
[03/08 エクセル]
[02/05 エクセル]
[01/30 白聖]
最新TB
Copyright © 黄昏色に散りゆく光 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]