忍者ブログ
2007年12/16作成 オンラインゲーム「メイプルストーリー」の日記と日々のことでも書き綴ります。あとゲームのプレビューなんかも書いてます
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_11203770146.png







へいんです。ひっこぬか~れて~♪

親知らず引っこ抜きました

今口ん中鉄の味が(´・ω・`)



まずは麻酔を打ちます。3本ほど打たれた

次にレントゲン写真を。引っこ抜く際には必ず撮ります

さーて、痺れてわかんなくなったんで目隠しします

心臓ばくばくですよ (゚□゚||)ドキドキ

そして




そぉい!ヽ(`Д´)ノ◇ミ (´д`#)




ほぎゃあああああああああああああああああ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いぇい
ヘイチャ~
親知らずですか~
どうやってできるのかなぁ?
麻酔なしで親知らず抜いてよ~
ヘイチャ男前なんだから~
今度で着たら・・・麻酔なしで
レントゲンも撮らず
死ぬ気で我慢・・・ぁ
ゾロ 2008/02/23(Sat)23:23:37 編集
無題
親知らずって抜かなくてもいいんじゃなかったっけ?・・・・
それはそうと、自分も最近モンハンP2再加熱しました('A
自分は太刀とヘビィボウガンが主ですね('A
白聖 2008/02/23(Sat)23:54:33 編集
無題
うはwwそれは痛いねww大丈夫?ww
オレッチモやエバあるけどww
自然に生えてきたから放置してるww
まぁ・・・がんばれww
エクセル URL 2008/02/24(Sun)22:14:36 編集
無題
あらら
親知らずって年食ってでてくるんですよね
もともと、「親が居なくなったころに生えてくる歯」でおやしらずって言うんですよね
ま、3本一気に抜いたら大変だよね。
お大事に・・・
ぱれん URL 2008/02/25(Mon)21:58:53 編集
無題
痛そうだな、、、、まあ にらをくえばげんきになる
ニラノニラ 2008/02/25(Mon)22:57:50 編集
あんがと(ノД`)
な、なんかいつもよりコメントが多い(゚Д゚;)
みなさん心配してくれてあんがと

>>ゾロさん
死ねと!?死ねとおっしゃるか!?
ありゃ麻酔なしは地獄ぜよ

>>白聖さん
おぉ、モンハン同士がここにもw
太刀はいいですよねー、遠距離は弓以外だめです

>>エクセルさん
放置してたらえらい目に…

>>ぱれんさん
あ、3本だと思ったのは注射のことです
後日確認したら1.5本でしたが
親知らずが虫歯なので引っこ抜きました

>>××さん
あんたちゃんとした名前あるだろうがー!w
ニラ食ったらすきまにつまりそう
へいん 2008/02/25(Mon)23:40:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヘインリール
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
7/20現在
職業:ビショップ
LV:121
サーバ:椛(もみじ)
ギルド:「神聖共栄連盟」
職位:(一応)ギルマス
装備:法師をイメージ
プレイ状況:まったり
育成速度:一月にin1,2回
(半休止中)

ただいまメイプルはほとんどプレイしていません
でもやめたわけではありませんよ!
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[08/13 ぱれん]
[07/15 ぱれん]
[03/08 エクセル]
[02/05 エクセル]
[01/30 白聖]
最新TB
Copyright © 黄昏色に散りゆく光 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]