忍者ブログ
2007年12/16作成 オンラインゲーム「メイプルストーリー」の日記と日々のことでも書き綴ります。あとゲームのプレビューなんかも書いてます
[16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、へいんです

目が覚めたらもう12時ですよ(゚Д゚;)

さて、昨日の報告をしますか


ゲーセンでクリスマスプレゼントを現地調達すると言ってた友に付き合わされて、ぬいぐるみを現地調達してました

30f08c02jpeg

<アハーン








合計5個取れました

穴のそばのぬいぐるみをクレーンで突き刺して下に落とすという戦法がうまくいったようです




その後、朝食&昼食としてマックで食事

友人はなぜかナゲット5箱というあふぉなことを(ノД`)

そしてこんなのを作り出す始末


0e6e651ajpeg











こ れ を 食 え と ?

ジュース頼んどいて助かりました(食ったんかい

しばらくしてメンバーがほぼ集合。近くのシダックスへ

まずは宣言通りに「カルマ」を歌いました。得点は33497


しばらくしてくじを引いて2人1ペアで歌うことに

1回目はキャラソンばかり歌って自分とはあまり相性がよくない友人なんですが
「創生のアクエリオン」を。得点は2万ちょい。5組中4番( ´Д`)

2回目は女の子と。またバンプの「車輪の唄」を。得点は35993点(1番でした)
ウォーォーオォー!のところがうるさかったかなw

3回目はお休みorz
11人いたので1人あまるんですよ;;


その後はクリスマスプレゼントの交換です

自分がもらったのはカエルの形をしたゴミ箱です。ウハー

こういうものは気持が大切なんだ!ウハー


1人ガチャピンの首のぬいぐるみもらってる人いました
思わず激写

1f2e1bd1jpeg
 <たべちゃうぞ
  <たべちゃうぞ
   <たべちゃうぞ






※女の子です



その後は適当に歌い続けてましたね

結局60曲ほど7時間も歌ってました( ´ー`)

その日のトップはなんと自分が歌ったコブクロの「桜」で46102点でした

自分あまり歌うのは得意じゃないんでこれは嬉しかったですw


最後は全員で国家「君が代」を熱唱。わずか1分ほどなんですが得点は35000点ほど(笑)

ふぅ、楽しかったw 

やっぱり仲間と楽しく過ごすってことはとても大切ですね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリスマス&忘年会シーズンですなw
友人たちと有意義な時間を過ごされてさぞかし楽しい時間だったことでしょうwww
やはりリフレッシュは必要ですねww
私は3日間のお休み、ゆっくり過ごさせていただきます。
ではまたねん
サッ三
ぱれん URL 2007/12/23(Sun)14:53:54 編集
いいなぁ
カラオケって何点中何点なんだ・・・
俺も仲間とカラオケ行ってみたいよね
ヘイチャは青春できたかな?
俺はこれからだから~羨ましい?
それじゃあがんば??
ゾロ 2007/12/23(Sun)18:30:26 編集
ふはぁ~
コメントありです
ちとワイン飲んでほろ酔い中

クリスマス会でも忘年会でも参加するといいものですよね
会社の人たちとだと気遣いというかプレッシャーみたいのがありますけど、仲間うちだとそういうのがなくて楽です
わいわいとやれて楽しかったです
お二方もよいクリスマスを(*゚∀゚)
へいん 2007/12/23(Sun)21:07:08 編集
無題
更新がんばれ。
naga 2007/12/23(Sun)23:04:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヘインリール
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
7/20現在
職業:ビショップ
LV:121
サーバ:椛(もみじ)
ギルド:「神聖共栄連盟」
職位:(一応)ギルマス
装備:法師をイメージ
プレイ状況:まったり
育成速度:一月にin1,2回
(半休止中)

ただいまメイプルはほとんどプレイしていません
でもやめたわけではありませんよ!
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[08/13 ぱれん]
[07/15 ぱれん]
[03/08 エクセル]
[02/05 エクセル]
[01/30 白聖]
最新TB
Copyright © 黄昏色に散りゆく光 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]