忍者ブログ
2007年12/16作成 オンラインゲーム「メイプルストーリー」の日記と日々のことでも書き綴ります。あとゲームのプレビューなんかも書いてます
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_11198593962.png






へいんです。うがー!

3連休明けの仕事の量は半端ないです(ぎゃー

9時に仕事開始、10時までにこれ仕上げて11時までにこれ仕上げて12時までにこれ仕上げて…と時間に追われる1日でした

そして年賀状なんですが30枚ほど用意して現在7枚完成

その間に3枚失敗。枚数足りなーいorz

あーもー、やる気でねぇ。鬱



クリスマスプレゼントの更新しようと思ってましたが今日はちとだめみたいです・・・

近日中に発表します。でも先に年賀状送らな…

参加してくれた方々、俺にやる気とやる気とやる気と、とにかくやる気がでたら更新します

明後日で会社は休みに入ります。がんばれ俺



あ、明日サンデーの発売日だ

サンデーの中で「金色のガッシュ」が一番好きでした

連載が始まった時から1話も見逃しておりません(えっへん

ガッシュもいよいよ最終話なんですね・・・明日はちと涙腺崩壊させてきます
|ω・`)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サンデー・・・
サンデーですか・・・
俺はジャンプの方が好きですね。
お兄さんがいってることなんですけど・・
コナンでアガサ博士が敵だと・・
あははは (≧∀≦*)
ありえないこといいますね。
ギャグですよギャグ!
ガッシュベル最終話で悲しいですかな:
まぁ最終話控えて仕事がんばぁ
ゾロ 2007/12/26(Wed)00:15:48 編集
無題
明後日からやすみですかいな
いいなぁ
クリスマスプレゼントは1年間お休みがいいww
(仕事やめればok)ミス
もう一息、がんばww
ぁ、今年中に4次するんだよんwwww
ぱれん URL 2007/12/26(Wed)01:46:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヘインリール
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
7/20現在
職業:ビショップ
LV:121
サーバ:椛(もみじ)
ギルド:「神聖共栄連盟」
職位:(一応)ギルマス
装備:法師をイメージ
プレイ状況:まったり
育成速度:一月にin1,2回
(半休止中)

ただいまメイプルはほとんどプレイしていません
でもやめたわけではありませんよ!
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[08/13 ぱれん]
[07/15 ぱれん]
[03/08 エクセル]
[02/05 エクセル]
[01/30 白聖]
最新TB
Copyright © 黄昏色に散りゆく光 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]