忍者ブログ
2007年12/16作成 オンラインゲーム「メイプルストーリー」の日記と日々のことでも書き綴ります。あとゲームのプレビューなんかも書いてます
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ee0cbcc0jpeg





今日はINすると集会が行われていました

し、知らなかった…これでも一応ギルマスなのに(;´д`)

ぱれんさんが手持ちの装備で抽選会を行っておりました

ぬぉお!負けじとギルマスの威厳を保つために自分も出品

見事、駆裟槽硫さんが当選!商品としてガチャポンチケット1枚贈呈しました!(超アピール)
金で釣るな(゚Д゚)=O)Д`)モファ



LV118まで残り13%ということでリプレをうろうろ

~~~ヽ(*゚∀゚)ノ ♪






ウッ!


ゴフゥ!





黒ケンタにラグって5分で2回ヌッコロされて発狂


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノウァァァン

残りあと23%に orz




見かねた心優しいぱれんさんが提灯に誘ってくれました。ありがとぱれんさん
でもその優しさが己の未熟差を自覚させるようで(ry



その後はとりあえず風呂へ  ⌒ヽ(、ン、)ノ

狂った精神と肉体を洗い流すためにこれでもかー!これでもかー!と体を洗う

やりすぎてヒリヒリして痛い(アフォ



風呂上がり後の狩りは31日分に書きます。というか今から書いときます

12時にUPされるようにしときますので

明日は友と遊ぶのでINできません。まぁつまり日数稼ぎです(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マジカ・・
集会俺もいけばよかったぁ~
抽選か~めっちゃいいなぁ;;
よし明日もするぞ・・・ぇ
ヘイチャ遊んでたら・・・俺が4次いっちゃうよ
ヘイチャ応援してるからできるだけがんば
ゾロ 2007/12/31(Mon)00:56:23 編集
どもです
すいません、明日は友の家にいきます
ゲームでもして遊んできますのでとりあえず昼間はメイポできません
もしかしたらそのまま年越しちゃうかもしれません(笑)

応援ありがとうございます。後半は12:00にアップされるようにしときましたので、時間が合えばその瞬間に立ち会ってみてください(*゚∀゚)
ヘイン 2007/12/31(Mon)01:04:14 編集
集会の時間ww
こんwww
ぱれんですw
へいんs、ギルマスを無視して進行しておりました^^;
一応、前の集会は
日曜日 午後3時 10chのフリマ10でしたwww
今年からはヘインsにおねがいしまつwww
よろろねwwwwww
ぱれん URL 2008/01/01(Tue)11:30:19 編集
あけおめ!
携帯から失礼あけおめ!
現在除雪中

まぁ自分に長らしいことなんてできひんのでぱれんさんよろw
でも参加はしたいなー

ブログに書き込みがあると自動的にメールが届くようにしてるので連絡があれば書き込めしてください(´¬`)
NONAME 2008/01/01(Tue)11:37:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヘインリール
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
7/20現在
職業:ビショップ
LV:121
サーバ:椛(もみじ)
ギルド:「神聖共栄連盟」
職位:(一応)ギルマス
装備:法師をイメージ
プレイ状況:まったり
育成速度:一月にin1,2回
(半休止中)

ただいまメイプルはほとんどプレイしていません
でもやめたわけではありませんよ!
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[08/13 ぱれん]
[07/15 ぱれん]
[03/08 エクセル]
[02/05 エクセル]
[01/30 白聖]
最新TB
Copyright © 黄昏色に散りゆく光 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]