忍者ブログ
2007年12/16作成 オンラインゲーム「メイプルストーリー」の日記と日々のことでも書き綴ります。あとゲームのプレビューなんかも書いてます
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_11199282670.png







こんばんわ、へいんです

今日は私のことについて少々書きます

私はどうやら生まれつき笑いの神様がいるというか、トラブルメーカーというか、とにかく普通にしているのにネタになることをしでかしてしまう人間です

友と遊ぶ度に何かと伝説を残します。天然って言うんですかね?

そんな自分の武勇伝を数え上げればきりがありません

もうそんな自分が恐ろしくさえなってきました(ガクブル



正月2日目、私はリア友と3人で遊んでました

お昼に集まり、まずは昼食を食べに近くのファミレスへ

お昼を食べ終わって3人ともデザートを注文

2人の品がやってきました

自分の分がありません



ヘイン「すいません、自分の注文したものはまだですか?」

店員「あれ?注文されていないみたいですけど」

ヘイン「∑(゚Д゚;)ふぇ」

2人「「ぶっ!」」



店員さん・・・注文聞こえてなかったんですか?(ノД`)
店を出て車の中で2人大爆笑(おのれ…)



昼食後、PS2ソフト「桃太郎電鉄11」で遊ぶことに(自分初心者です)

3人なので3人+COM1人の4人対戦を開始

序盤から青マスで所持金の増加、その金で物件を購入などしてさくさくと遊んでました



途中でカードを購入できるマスに止まり、特急カード(サイコロ3個ふれる)が消滅するまで何回も使える特急周遊カードを1億円で購入しました

なぜか友に「買え!買え!」としつこく言われた・・・

その後、友についていたボンビーが亀のようなミサイルモンスターに変身

背中のミサイルをぶっぱなし、わずか1回しか使用していない特急周遊カードを見事粉☆砕☆


その瞬間友2人は↑の絵のように腹を抱えてまたもや大爆笑

実は前回、同じミサイルを自分だけ受けてカードを粉砕されたことがあります

ええ、またやっちまったわけです

笑いが止まらない友人

そして自分はリアルにガックリポーズ orz 

少し、泣いた



まぁ、こんなことはまだまだ序の口です

こういう伝説(なのか?)を毎回残すので「今日のMVPは誰だ?」が合言葉になってます

なんでこうなるの( ´д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どまぁ~
ヘイチャって天然なんだねぇ~
リア友と仲よさそうですね。
桃太郎・・・俺はそれあんまりやったことが・・
でもあれ中々楽しいような気がしますね。
今年は凶運なのかもよ~ヘイチャ
幸運の女神が出るように!努力がんば
ゾロ 2008/01/03(Thu)00:46:00 編集
今年もよろしく!!
こんw
ぱれんです。
有意義な年末年始を過ごされた様子でよかったですね♪
また明日から仕事かな?
お互いに今年も頑張りましょうww
ぱれん URL 2008/01/03(Thu)19:01:26 編集
どもっす
>>ゾロさん
凶運ですか・・・
メイプルのおみくじで凶引きましたよ
ドギパム100個渡してマナエリクサー15個でしたね
今年も運がおかしいです
幸運の女神きてほしいです><

>>ぱれんさん
仕事は5日からです
あと1日の休みなので買い物にでも行ってきます
てか年明けからちと忙しくなりそうです
当分休みの時はINできないかも(ノД`)
へいん 2008/01/04(Fri)00:56:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヘインリール
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
7/20現在
職業:ビショップ
LV:121
サーバ:椛(もみじ)
ギルド:「神聖共栄連盟」
職位:(一応)ギルマス
装備:法師をイメージ
プレイ状況:まったり
育成速度:一月にin1,2回
(半休止中)

ただいまメイプルはほとんどプレイしていません
でもやめたわけではありませんよ!
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[08/13 ぱれん]
[07/15 ぱれん]
[03/08 エクセル]
[02/05 エクセル]
[01/30 白聖]
最新TB
Copyright © 黄昏色に散りゆく光 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]