忍者ブログ
2007年12/16作成 オンラインゲーム「メイプルストーリー」の日記と日々のことでも書き綴ります。あとゲームのプレビューなんかも書いてます
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_11202382942.png






へいんです、久々にラクガキ復帰です。ていうか死にますた…

頭痛がひどかったです。いたたたた

薬飲んで10時間ぐらい寝たら直りました。インフルエンザでしょうか?(違うかと

さて、この頃は近況のことを書いてなかったのでちとまとめてみよっかな



車のヘッドランプの左側が切れてしまいました。このまま走っていれば警察に御用となってしまいます

今月もうお金ないから余計な出費は・・・

とある方法でH4の安いやつを900で入手。(これ店で買うと2500円ほどです)

取り付けはちと手伝ってもらいながら自分で行いました。取り付け費用無料です( ´ー`)



ここしばらく散髪に行ってなかったのでちと頭がぼさぼさです

社長から髪切れと言われてしまいました(糞やべええええ!

お金ないけど土曜日にでも切りに行くか(´・ω・`)



土曜日の夜に会社の忘年会があります

え?もう年忘れちゃうんですかい( ´д`)・;'・

いえいえ、実は去年の忘年会が中止になっちゃったんです

というのも参加の連絡が遅れてしまい参加者が3人だけだったとか

というわけで去年の忘年会が行われます(なんてこった

ていうかお金ないから(ry



日曜日なんですが、実は4つ上の姉がこのたび結婚することとなりました

というわけで家族全員で姉の婿さんと対面することに

お相手は38歳の方らしいです。えらい年上です( ´Д`)

…趣味変わったのかな?

お金ないけどなにか贈り物を考えねば(`・ω・´)



とまあ、何かと出費が重なってます・・・

今月どうやって乗りきろう…(TωT)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これがいい!!
ヘイチャ!!
出費どまぁ~;;
車ばっかしだなぁ~
俺の奴のリンクでゆうがお日記見てね『車!
俺も髪の毛ぼさぼさだけど・・
でも自分で切るんだ!
ヘイチャならいける!!
姉さん結婚才×〒"┝_〆(´∀`●)
良かったね~
プレゼントは安いのならあれがいいと思う・・
お揃いコップ・・食器みたいなぁ?
ヘイチャ頑張って乗り切ってね。
ゾロ 2008/02/07(Thu)23:35:50 編集
無題
こんw
出費の重なるときはそんなもんだよw
お祝い事だし気持ちよくお祝いしませうww
またねんw
ぱれん 2008/02/08(Fri)10:26:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヘインリール
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
7/20現在
職業:ビショップ
LV:121
サーバ:椛(もみじ)
ギルド:「神聖共栄連盟」
職位:(一応)ギルマス
装備:法師をイメージ
プレイ状況:まったり
育成速度:一月にin1,2回
(半休止中)

ただいまメイプルはほとんどプレイしていません
でもやめたわけではありませんよ!
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[08/13 ぱれん]
[07/15 ぱれん]
[03/08 エクセル]
[02/05 エクセル]
[01/30 白聖]
最新TB
Copyright © 黄昏色に散りゆく光 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]