忍者ブログ
2007年12/16作成 オンラインゲーム「メイプルストーリー」の日記と日々のことでも書き綴ります。あとゲームのプレビューなんかも書いてます
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンチャント・アーム最終章です

感動のラストをどーぞ


WS000156.JPG






ブレイン オブ ヘッド(BOH)の本格的な初戦です

第4戦目開始!


WS000157.JPG

 

 

 

形は死神はでしょうか?なんかデジモンのラスボスに似たのがいたような

BOHの護衛としてデビルゴーレムの魔導器3体が配置されています

じゃまなんでさくりと倒そう



WS000158.JPG






ラスボスだけあって攻撃範囲広いです。逃げ場ないです

でもこの時はLV高いのでHP2000~3000あります(´・ω・`)ヨエー

クイーンオブアイスに比べれば余裕ですね

ぼっこにしました。第4戦目終了!



WS000160.JPGWS000161.JPG






やっぱり倒してもすぐに再構築します。しばらくこの繰り返しです

第5戦目開始!

ケンタウロスでしょうか・・・?よくわからん形です




WS000164.JPG






第5戦目終了!

早えーよおい

いや、書くことないんでヽ(`Д´)ノ




WS000166.JPG






第6戦目開始!

これなに?頭ヤシの木で右手にエネルギー玉つかんでます




WS000169.JPG






第6戦目終了!

HP6000しかないのに5000以上ダメージだしてもいいのだろうか…?



WS000170.JPGWS000172.JPG






第7戦目開始!

もはや頭だけです。ウニ?



WS000173.JPGWS000174.JPG






オラオラオラオラオラ!

フルボッコです。ブレイン オブ ヘッド涙目

第7戦目終了!

しかしここまでやってもまだ再生しようとするBOH。しつけー



そこで仲間たちはアツマの右腕の力を使おうと提案します

今のアツマならきっと使えるはずだよ!


WS000175.JPG






おぉっと、最後の必殺技をあっさりと習得

技名がゲームタイトルっていいですねぇ



WS000177.JPGWS000179.JPG






第8戦目開始!

最後は全員参加です。でもエンチャント・アーム以外行動できません

というわけでエンチャント・アーム発動!



WS000181.JPG






ここでまさかのあの展開が始まります




みんな、力を貸してくれ!



ドラゴンボールキトゥア━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!



ユウキ「力貸すよ!」

ライガ「行くぞ、アツマ!」

カリン「いくわよ、アツマ」

マコト「アタシのサポートも、お忘れなく」

トウヤ「ボクも手伝うよ」



WS000191.JPG






次々と仲間たちが力を分け与えます

どうみても元気玉です



WS000192.JPG







―何故だ―


―何故、我が道を阻む―


―貴様ら人間が定めた道ぞ―



アツマたちの行動が理解できないBOH

アツマが答えます


WS000196.JPGWS000201.JPG








人間は変わるんだ!
1000年前と同じでいられるかよっ!


ずっと変わらなかったお前の負けだぁぁぁぁぁぁ!!



WS000202.JPGWS000203.JPG







散りゆくブレイン オブ ヘッド

彼は人間に作られて人間に命じられただけなんですよね

明確な自身の意思っていうのはなかったはず。可哀相に…

まぁラスボスも倒したしトウヤも助け出せたしめでたしめでたしです



そして数ヶ月後―




WS000207.JPGWS000205.JPG







アイスオブクイーンによって壊滅したヨコハマシティが復興してます

デビルゴーレムがいなくなり平和を取り戻したようです

そして夜、復興を祝い盛大な花火大会を行うことに

仲間たちは広場に集まります

しかしここでマコトが暴走


WS000209.JPG






実はマコトはオカマです。そしてトウヤが好きです

ゲーム序盤から弁当を作ったりするわキーッ!って叫ぶわでやばいです

そしてこの聖なる夜についに大暴走


マコト「ウフフフフフ、トウヤぁん、愛してるわぁ」

トウヤ「いいい、いやだ!」




WS000213.JPG










「う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」





WS000214.JPG

 ―しばらく美しい夜景でお待ち下さい―






(´・ω・`)忘れよう

しばらくすると花火大会が始まります

WS000217.JPGWS000220.JPG







これにてエンチャント・アームは終了です

しかしなんつーオチだw


みなさん、長々とお付き合いくださりありがとうございました

意外と続きが気になるという声がけっこうありました。応援ありがと( ´ー`)ノ


しかし、始めてラスボスを倒した時は薬の在庫ほぼ0でした
今回わずか3個ってどうよw


次に新しいゲーム始めたらまた書いてみまーす(メイプルはどうした)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まだまだ
やっと倒したのか・・・
あれ元気玉じゃなくて・・
カメハメはだろ~
まぁオカマがいたとは・・・
いやだなぁ~トウヤ可愛そう
てか次アイテム0個ですむようにしてよ
またがんばれ~
ゾロ 2008/01/20(Sun)23:08:12 編集
無題
@100%がんばれ^
naga 2008/01/21(Mon)16:43:46 編集
あいおー
>>ゾロさん
元気玉→カメハメ波ですね。反則だw
いつか次回作始めてみますねー

>>NAGAさん
応援あり!
昨日はありがとうございました
次の日記に書かせていただきます(今夜あたりにでも

へいん 2008/01/21(Mon)18:12:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヘインリール
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
7/20現在
職業:ビショップ
LV:121
サーバ:椛(もみじ)
ギルド:「神聖共栄連盟」
職位:(一応)ギルマス
装備:法師をイメージ
プレイ状況:まったり
育成速度:一月にin1,2回
(半休止中)

ただいまメイプルはほとんどプレイしていません
でもやめたわけではありませんよ!
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[08/13 ぱれん]
[07/15 ぱれん]
[03/08 エクセル]
[02/05 エクセル]
[01/30 白聖]
最新TB
Copyright © 黄昏色に散りゆく光 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]