忍者ブログ
2007年12/16作成 オンラインゲーム「メイプルストーリー」の日記と日々のことでも書き綴ります。あとゲームのプレビューなんかも書いてます
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、へいんです

皆さん覚えていますか?最後の更新から早3年経ちました
あ、間違えました3日でしたね(オィ


さて、ここ数日はいろいろと準備で忙しかったので、ブログを書いている暇もありませんでした

先日から度々話していたように、いよいよスノボー旅行が迫ってきたのです

明日と明後日の土日は、新潟のスキー場まで滑ってきます( ´ー`)

参加者は20人前後ほど、そのうちボーダーは5,6人です。残りの方々はスキーだそうです

あ、ちなみにダイビング仲間なので(私まだ誰とも一緒に潜ってないですが)年上の方ばかりです

というかもしかして自分最年少かも(゚Д゚;)



というわけでメイプルもネットも当然ながら無理、っと

とりあえず死なない程度には張り切ってきますヽ(`Д´)ノ



あ、ちなみに買いそろえた品はこちら

b67f50c0jpeg










左上のは膝のプロテクターです
右下はお尻のプロテクターです
右上の靴は雪道でも安心な防水加工&スパイクがついています
左下はビーニー(ニットキャップ)です。ドクロのイラストです

あとは下着、フリース、ネックウォーマーなどいろいろと買いこんでみました

服装なんですが上は下着+ロングTシャツ+フリースにウェアと温か装備
下は下着+プロテクター+ジャージ+ウェア

散々悩みました。下に着る服装は人によって実に様々です

3,4人の方に相談しましたが、普段着にウェアの方、ジャージにウェアの方など意見が分かれました

とりあえず服装はこれでやってみます。もはや試行錯誤

タイツは恥ずかしぃ・・・



さて、準備も整ってきたところで重大な問題が発生

なんと、旅行前日に携帯電話が故障

マイクの部分が音が拾えないみたいです。自分は音声が聞こえますが、相手に声が届いてない模様

うぁああぁぁ!迷子になったら応答できねえええええ!

とりあえず帰宅してから修理にだします(´・ω・`)ホローン



とまぁ行く前から前途多難な感じですが久々の旅行なんで楽しんできます

新しい方との出会いの場でもありますので(宴会予定)親睦を深めてきます
かわいい人いるかなー

無事に帰宅した場合は日曜日の夜か月曜日の夜にでも更新します

それまでに連絡がなければ
病院のベット
だと思って下さい

それではまたお会いできることを祈ります

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よしいけ~
ヘイチャ~スキーがんばれ~
すごいなぁ・・スキーの用意って
新潟寒いよ~
ヘイチャはタブン遭難するか凍え死ぬか頭から落ちる
その三択だ・・無事は無い!
楽しんでいってらっさい
いい出会いがあるといいね~
また来週の土曜メイポで~
ゾロ 2008/01/26(Sat)02:14:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヘインリール
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
7/20現在
職業:ビショップ
LV:121
サーバ:椛(もみじ)
ギルド:「神聖共栄連盟」
職位:(一応)ギルマス
装備:法師をイメージ
プレイ状況:まったり
育成速度:一月にin1,2回
(半休止中)

ただいまメイプルはほとんどプレイしていません
でもやめたわけではありませんよ!
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[08/13 ぱれん]
[07/15 ぱれん]
[03/08 エクセル]
[02/05 エクセル]
[01/30 白聖]
最新TB
Copyright © 黄昏色に散りゆく光 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]