忍者ブログ
2007年12/16作成 オンラインゲーム「メイプルストーリー」の日記と日々のことでも書き綴ります。あとゲームのプレビューなんかも書いてます
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます!へいんです

本当は1日に書こうと思ったんですが帰宅が遅くなり1日死んだように眠っておりました

というわけで2日になってしまい申し訳ありません><


12月31日、私は知り合いと除夜の鐘を突きにいきました

実は私、除夜の鐘突いたことないんですよ

というわけで寺へ11:10に到着


誰もいなかった


「え?うそ、ここやってないの?」 あせるヘイン

交番にまでかけよったり。誰もいなかったけど

11:40、もう一度同じところに戻ってみると数人の人影が!

どうやら早すぎたようです。あせったあせった

早く並べたので7発目に打てました。響きますねぇ

煩悩が取り除けられるそうですが果たして効果はあるのだろうか(笑)

周りの様子を見ていると逆に悪化してたようn(ry

ちなみにそのまま神社へ初詣に行ってきました

おみくじは大吉でした。がんばれば良くなるそうです

今年からいろいろと始まりそうですが、今年もよろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます。
色々ありましたけど、今年もどうがよろくしお願いします。
自分も除夜の鐘つきに行きましたよww
けど・・・11時50分にはすでに鐘をついていました^^;
いみね~wwとか思いながら、鐘付いて
神社に行っておみくじ引くと大吉でしたww
一緒っすね^^;
まぁ・・・今年もがんばりましょう
END
エクセル 2009/01/03(Sat)10:19:58 編集
無題
あけおめww
ことよろwww
って事で(何が?)新年も始まりました。
今年は波乱の1年となりそうです。
お互いに頑張りましょうね♪
ぱれん 2009/01/05(Mon)00:13:28 編集
あけおめ。
あけましておめでとうございます。
今年もブログで( ゚д゚)ノ ョロ!!
大吉かぁあ・・・・
どんまい!!
大凶だったら笑えたのにぃ・・っち
ゾロ 2009/01/06(Tue)18:23:36 編集
無題
あけおめぇ~☆
まだおみくじやってなーい><w
えべっさんがあるからそのときでも引いてみよーっと☆
じゅり 2009/01/06(Tue)20:24:35 編集
遅れてすまー
>>エクセルさん
おぉ、エクセルさんも鐘つきしたんですな
しかも大吉・・・よかったですねぇ
今年もよろしくです( ´ー`)ノ

>>ぱれんさん
まさしく波乱となりそうです
社会の厳しさがひしひしと伝わってきました(ハゥア
何かあればまたもやいきなりメールが飛んできたりするかもです(笑)
というわけで今年もよろしくです

>>ゾロさん
(=゚ω゚)ノョロ!!
大吉でどんまいって言われたのは初めてだ
舌うちは何度かあったような(笑)

凶が出るまで(ネタのために?)何個もおみくじ買う人がいますが2枚目からは意味ないと思いますねー
まぁ今年もよろしくですわ

>>じゅりさん
あけ☆おめ☆こと☆よろー☆(無駄に☆)
ところでえべっさんてなんです?恵比寿さん?

メイプルしたくなってきましたー
しかし今年もまた・・・ぐはっ
そーいやメイプルのおみくじは毎年ピグの頭100個だったよーな(涙)
へいん 2009/01/09(Fri)22:14:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヘインリール
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
7/20現在
職業:ビショップ
LV:121
サーバ:椛(もみじ)
ギルド:「神聖共栄連盟」
職位:(一応)ギルマス
装備:法師をイメージ
プレイ状況:まったり
育成速度:一月にin1,2回
(半休止中)

ただいまメイプルはほとんどプレイしていません
でもやめたわけではありませんよ!
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[08/13 ぱれん]
[07/15 ぱれん]
[03/08 エクセル]
[02/05 エクセル]
[01/30 白聖]
最新TB
Copyright © 黄昏色に散りゆく光 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]