忍者ブログ
2007年12/16作成 オンラインゲーム「メイプルストーリー」の日記と日々のことでも書き綴ります。あとゲームのプレビューなんかも書いてます
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・へいんです

今すごーくさわやかにブルーな気持ちです

もうね、いろいろあってねぇー



仕事で会議資料を作るも数値は違うはグラフは間違えるわ計算間違えるわ印刷ミスしまくるわ

残業で疲れて風呂入って寝よーとドアを開けようとする

勢い余ってドアに激突

顔面強打です ( ´д`)・;'・ ゴファ




いてーと呟きながらドアを開けて部屋に入室

勢い余って服掛けのポールに激突

再び顔面強打です (#´д`)・;'・ヵハッ



痛みで全然寝れません。なんとか4時過ぎに就寝

はたと気がつき時計を見ると朝8時45分



「今日仕事じゃー!! ∑<(゚Д゚;)>」




朝の第一声が悲鳴だったのは人生初めてです。入社して初めての遅刻です

顔洗うのも忘れて大急ぎで会社に向かうも30分遅れで到着

こんな時期に遅刻するとは俺おわた\(゚∀゚)/


こーも連鎖的についてないともう悲しみとか憤りとかが通り過ぎて頭ん中さっぱりですわ

(*゚∀゚)アーッハッハッハッハー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもどもっw
あら、やっちゃいましたね^^;
ついてないときはついてないものですが、いやな事の後には必ずいいことがあります。
へこまないでがんばりましょうね^^
ぱれん 2008/11/16(Sun)14:28:33 編集
無題
ドアに激突てww大丈夫?ww
自分はドアに肩よく当ててしまいます^^;
歩いてたらドン、ドンってww
疲れてたらしかたないよねww

ま、仕事遅刻なんてたまにはあるさww
たまにはリフレッシュとかしたらいいんじゃないですか?ww
公園を散歩したりwwそういうのは大切ですぜww
趣味をするとかかな?ww
まぁ、あどばいすでしたww
んじゃww
エクセル 2008/11/16(Sun)18:43:26 編集
ジャンケン。
そういう時はジャンケンでリフレッシュだ!
一人でジャンケン。。寂しい・・
やっぱり奥さんを見つけないと(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
ゾロ 2008/11/19(Wed)16:58:22 編集
無題
>>ぱれんさん
そうですねぇ、いいことあるかもしれませんよね
とりあえず宝くじでも(オィ

>>エクセルさん
移動する時は早足になる癖があるようで勢いがつくようです
よく机とかに衝突します
散歩ですか、寒くて外でれねぇw

>>ゾロさん
じゃんけんには軽いトラウマが
学生時代に一番嫌な役割を誰がなるかを決める際にクラス全員相手に全敗した時の苦渋は今でも忘れない・・・
ヘイン 2008/11/20(Thu)21:51:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヘインリール
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
7/20現在
職業:ビショップ
LV:121
サーバ:椛(もみじ)
ギルド:「神聖共栄連盟」
職位:(一応)ギルマス
装備:法師をイメージ
プレイ状況:まったり
育成速度:一月にin1,2回
(半休止中)

ただいまメイプルはほとんどプレイしていません
でもやめたわけではありませんよ!
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[08/13 ぱれん]
[07/15 ぱれん]
[03/08 エクセル]
[02/05 エクセル]
[01/30 白聖]
最新TB
Copyright © 黄昏色に散りゆく光 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]