忍者ブログ
2007年12/16作成 オンラインゲーム「メイプルストーリー」の日記と日々のことでも書き綴ります。あとゲームのプレビューなんかも書いてます
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘインです、生きとります。いろいろと激動な日々です。ぱねぇ

いよいよ雪が降り出してきました。外真っ白です

あぁ、毎朝雪すかしから始まる日がくるのか・・・


メイプルでは日本オリジナルMAPの「トウキョウエリア」が追加されました

久しぶりにやりたいなーと思いネットカフェからログイン

えぇ、相変わらずあっしのPCはダメダメです。このポンコツ

ネトカフェということでSSはとれませんでした



入ってみるとリンゴsと再会できました

エクセルさんが数年前に貸した焼き芋を返せとのこと。あぁ、すっかり忘れ(ry

カビが生えてますが彼なら気にせず食べてくれることでしょう(マテ


myPCが復旧するまではネカフェ以外ではinできないでしょう

事実上の仮引退です。復帰はあきらめてませんがいつになるやら


なんだか勿体ないので私の魔法使い装備一式をリンゴさんに託しました

一回も洗濯してないけど彼なら気にせず着用してくれることでしょう(マテ

復帰した時には返して下さいね

HP犬鼻もとある方に貸したまんまだけど、いつか返してくれることでしょう



きのこ神社のポータルからトウキョウエリアへ行ってみました

クリスタルに話しかけると4つの時代に飛べるようです

しかし飛んだ先にはLV130を超える強敵がおりました

聖属性半減するうえ、ゾンビ状態になるようです

ゾンビ状態でヒールをすると即死します。エェー(゚Д゚;)

経験値は減らないようですがディスペルでも解除できない模様

これは赤字確実のMAPです。敵の性質上安置もありません

クエストを進めようにもそいつらが低確率で落とすアイテムが必要とのこと

面倒になったのでここまで進めてやめました。ありえん(笑)



ポイントショップで残高を確認してみると2300円もありました。もったいねー

せっかくなんで幾人かにガシャチケを送っときました

ちょっと早いけどクリスマスプレゼントということで( ´ー`)

残りのポイントでガシャチケ11枚購入。きのこ神社で使い切ることに


結果は以下の通り

・ゴミ装備3つ
・黒水晶イヤリング
・攻撃の書(両手剣)30%
・攻撃の書(槍)30%
・攻撃の書(両手斧)70%
・魔力の書(杖)30%
・素早さの書(靴)30%
・ドラゴン(インフェルノ)
・ドラゴン(アビス)




(゚□゚)



(/_-)ゴシゴシ




(゚Д゚)!!





ドラゴン2匹きやがった!?


噂ではガシャポンで出ると聞いていたがまさか2匹とも出るとは思わなんだ

嘘じゃないよ!自分でもビビったぞこんちくしょう

でも残念なことに当分はお蔵入りでしょう


やはりもうちょっとPCを弄ってみようと思います

とはいえ来年も忙しくなりそうです
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うらああああああああああああああ
なに勝手に引退しようとしてんじゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!
許さんぞ!!俺は許さんぞ!!
PCなんか買い換えやがれ!!
そんときゃまた芋貸し手やるべ!!
待ってんぞ!!
エクセル 2008/12/07(Sun)12:05:59 編集
無題
おひさっw
あらら、仮引退ですか。
私は最近ちとインしています。
もう少ししたらLV70ですので3次になったらギル入れてください!
よろろんですっっw
ぁ、体壊さずに頑張ってください!
ぱれん 2008/12/08(Mon)19:17:37 編集
無題
>>エクセルs
お芋の件は大変役立ちました。長い間すいません
引退は考えてませんが次にinできるのがいつになるのかわかんないんですよ
そのうち帰るつもりなのでその時はまたよろしくです
I'll be back!!

>>ぱれんs
おぉー、いつの間にか3次目前かw
くそぉ、PCが使えれば今頃はLV200に(オィ
ガシャチケはいいもの出ましたか?
へいん 2008/12/10(Wed)23:11:34 編集
無題
おひさしぶりですーーw
トウキョウもうだめだめですよー;w;
クエしてもクエ品でない><
ガシャしてイス2個もでるとか運いいよすぎです!!!w
じゅり 2008/12/12(Fri)04:18:25 編集
無題
おっと、いい情報発見!!
次へインさんがブログを書いたときにコメントしますね(内容に関係なくねwww
ぱれん 2008/12/17(Wed)02:39:41 編集
無題
>>じゅりs
お久です。全然INできてなくてすいません
PC直ればいいんですがどうも駄目ですわ
あきらめずに弄ってはいるんですが(ノД`)

>>ぱれんs
お?何かな?
ポーションネタ書いたのでよろり
ヘイン 2008/12/18(Thu)22:37:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヘインリール
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
7/20現在
職業:ビショップ
LV:121
サーバ:椛(もみじ)
ギルド:「神聖共栄連盟」
職位:(一応)ギルマス
装備:法師をイメージ
プレイ状況:まったり
育成速度:一月にin1,2回
(半休止中)

ただいまメイプルはほとんどプレイしていません
でもやめたわけではありませんよ!
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[08/13 ぱれん]
[07/15 ぱれん]
[03/08 エクセル]
[02/05 エクセル]
[01/30 白聖]
最新TB
Copyright © 黄昏色に散りゆく光 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]