忍者ブログ
2007年12/16作成 オンラインゲーム「メイプルストーリー」の日記と日々のことでも書き綴ります。あとゲームのプレビューなんかも書いてます
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_11199282670.png







こんばんわ、へいんです

今日は私のことについて少々書きます

私はどうやら生まれつき笑いの神様がいるというか、トラブルメーカーというか、とにかく普通にしているのにネタになることをしでかしてしまう人間です

友と遊ぶ度に何かと伝説を残します。天然って言うんですかね?

そんな自分の武勇伝を数え上げればきりがありません

もうそんな自分が恐ろしくさえなってきました(ガクブル



正月2日目、私はリア友と3人で遊んでました

お昼に集まり、まずは昼食を食べに近くのファミレスへ

お昼を食べ終わって3人ともデザートを注文

2人の品がやってきました

自分の分がありません



ヘイン「すいません、自分の注文したものはまだですか?」

店員「あれ?注文されていないみたいですけど」

ヘイン「∑(゚Д゚;)ふぇ」

2人「「ぶっ!」」



店員さん・・・注文聞こえてなかったんですか?(ノД`)
店を出て車の中で2人大爆笑(おのれ…)



昼食後、PS2ソフト「桃太郎電鉄11」で遊ぶことに(自分初心者です)

3人なので3人+COM1人の4人対戦を開始

序盤から青マスで所持金の増加、その金で物件を購入などしてさくさくと遊んでました



途中でカードを購入できるマスに止まり、特急カード(サイコロ3個ふれる)が消滅するまで何回も使える特急周遊カードを1億円で購入しました

なぜか友に「買え!買え!」としつこく言われた・・・

その後、友についていたボンビーが亀のようなミサイルモンスターに変身

背中のミサイルをぶっぱなし、わずか1回しか使用していない特急周遊カードを見事粉☆砕☆


その瞬間友2人は↑の絵のように腹を抱えてまたもや大爆笑

実は前回、同じミサイルを自分だけ受けてカードを粉砕されたことがあります

ええ、またやっちまったわけです

笑いが止まらない友人

そして自分はリアルにガックリポーズ orz 

少し、泣いた



まぁ、こんなことはまだまだ序の口です

こういう伝説(なのか?)を毎回残すので「今日のMVPは誰だ?」が合言葉になってます

なんでこうなるの( ´д`)
PR
fimg_11199173424.png







新年、明けましておめでとう御座います

今年もよろしくお願いします




さて、新年の挨拶の挨拶が終わったところで

さみぃいいいいいいいいいいいいい!

朝起きたら外真っ白ですよ

ようやく降り積もってきましたね。今までの中で一番遅い積雪ではないでしょうか

家の近所は山なので雪が降り積もりやすい地域です

しかし12月は例年よりもさらに降雪量が乏しく、毎年恒例の雪すかしもありませんでした

今年初めの雪すかしなんですがやはり量が例年よりも少なくすぐに終わりました

年がたつにつれて日本の四季が一層狂っていくのがわかりますね

そのうち日本に雪が降ることがなくなるのではないかと少々心配です
fimg_11198726995.png








へいんです。あびゃー

ここのところ静電気に襲われます

車のドアノブや金属板に触るとバチィッ!ってなります

痛みはほとんどないんですがびっくりします

てか指の関節から変な音が鳴ったのかと思いました

年末ということで会社の蛍光灯を外して掃除をしようとした時にバチッ!ってなったのはびびった
fimg_11198593962.png






へいんです。うがー!

3連休明けの仕事の量は半端ないです(ぎゃー

9時に仕事開始、10時までにこれ仕上げて11時までにこれ仕上げて12時までにこれ仕上げて…と時間に追われる1日でした

そして年賀状なんですが30枚ほど用意して現在7枚完成

その間に3枚失敗。枚数足りなーいorz

あーもー、やる気でねぇ。鬱



クリスマスプレゼントの更新しようと思ってましたが今日はちとだめみたいです・・・

近日中に発表します。でも先に年賀状送らな…

参加してくれた方々、俺にやる気とやる気とやる気と、とにかくやる気がでたら更新します

明後日で会社は休みに入ります。がんばれ俺



あ、明日サンデーの発売日だ

サンデーの中で「金色のガッシュ」が一番好きでした

連載が始まった時から1話も見逃しておりません(えっへん

ガッシュもいよいよ最終話なんですね・・・明日はちと涙腺崩壊させてきます
|ω・`)ノシ
メイプルの新しいクエストの詳細でも書こうと思ったら既にけっこう調べてあるブログ見て萎えた

というわけで今日は年賀状作成を

ネズミ年ということでネズミと羽根付きの板と羽根が書かれたイラストにしました

印刷はできたのであとは書くだけなのですがめんどくさい(ノД`)

はよ書かなあかんのにやるきでねー

おはようございます、へいんです

目が覚めたらもう12時ですよ(゚Д゚;)

さて、昨日の報告をしますか


ゲーセンでクリスマスプレゼントを現地調達すると言ってた友に付き合わされて、ぬいぐるみを現地調達してました

30f08c02jpeg

<アハーン








合計5個取れました

穴のそばのぬいぐるみをクレーンで突き刺して下に落とすという戦法がうまくいったようです




その後、朝食&昼食としてマックで食事

友人はなぜかナゲット5箱というあふぉなことを(ノД`)

そしてこんなのを作り出す始末


0e6e651ajpeg











こ れ を 食 え と ?

ジュース頼んどいて助かりました(食ったんかい

しばらくしてメンバーがほぼ集合。近くのシダックスへ

まずは宣言通りに「カルマ」を歌いました。得点は33497


しばらくしてくじを引いて2人1ペアで歌うことに

1回目はキャラソンばかり歌って自分とはあまり相性がよくない友人なんですが
「創生のアクエリオン」を。得点は2万ちょい。5組中4番( ´Д`)

2回目は女の子と。またバンプの「車輪の唄」を。得点は35993点(1番でした)
ウォーォーオォー!のところがうるさかったかなw

3回目はお休みorz
11人いたので1人あまるんですよ;;


その後はクリスマスプレゼントの交換です

自分がもらったのはカエルの形をしたゴミ箱です。ウハー

こういうものは気持が大切なんだ!ウハー


1人ガチャピンの首のぬいぐるみもらってる人いました
思わず激写

1f2e1bd1jpeg
 <たべちゃうぞ
  <たべちゃうぞ
   <たべちゃうぞ






※女の子です



その後は適当に歌い続けてましたね

結局60曲ほど7時間も歌ってました( ´ー`)

その日のトップはなんと自分が歌ったコブクロの「桜」で46102点でした

自分あまり歌うのは得意じゃないんでこれは嬉しかったですw


最後は全員で国家「君が代」を熱唱。わずか1分ほどなんですが得点は35000点ほど(笑)

ふぅ、楽しかったw 

やっぱり仲間と楽しく過ごすってことはとても大切ですね

fimg_11198329614.png


※バンプの「車輪の唄」熱唱中




ただいま戻りました。つ、疲れた・・・

クリスマス会のことは明日にでも書きます(ノД`)ネル
fimg_11198159632.png







バンプ オブ チキンのNewアルバムゲット!

車の中で鳥肌立てながらノリノリです(キモ

やっぱ一番好きなのは「カルマ」ですね

「テイルズ オブ ジ アビス」ってPS2のRPGゲームの主題歌になった曲です

まともにやったテイルズシリーズはこれだけなんですが、初っ端この曲が流れた時から鳥肌がやばかったです( ´ー`)

土曜日はカラオケにいくので歌ってみます(*゚∀゚)ノ


このアルバムに「星の鳥」という絵本があります。一人ぼっちの王様と星の鳥のお話です

絵本なんていつ以来でしょうか。小学生の時くらいでしょうか

なんだか童心に返った気分で読んでみました。あのなんとも言えないなつかしい感じがします

罠のところと人間大砲のところは思わず笑ってしまいました( ´∀`)

行動力ありすぎるよ王様w


この絵本で伝えたかったところは「人間一人じゃ何も出来ないしさみしいよ」ってことだと思います

本当に必要な物は「仲間」「友」「絆」そういう目に見えない物なんでしょうね

王様が本当にほしかった物が最後に手に入ったようでよかったです(TxT)ウゥー
fimg_11197893204.png




指切ったぁぁぁ!


仕事中にカッター使ってたら勢いあまって左手中指にズドン

あうちっ!痛え!なめといた!完治!(ぇ



さて、そろそろクリスマスシーズンですな

次の土曜日に高校の時のとある仲間とクリスマス会(カラオケ会)をすることになりました

そこで参加する際にはプレゼントを用意することになりました

品物の最低金額は525円だそうです(笑)

一応自分は何にするか決めたんですが他の人の意見を聞くと目覚まし時計や小物なんかがありました

中にはゲーセンで現地調達するという有り難味ナッシングな猛者まで

525円しないやん( ´Д`)

さてさて、いったいどんな会になるやら
プロフィール
HN:
ヘインリール
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
7/20現在
職業:ビショップ
LV:121
サーバ:椛(もみじ)
ギルド:「神聖共栄連盟」
職位:(一応)ギルマス
装備:法師をイメージ
プレイ状況:まったり
育成速度:一月にin1,2回
(半休止中)

ただいまメイプルはほとんどプレイしていません
でもやめたわけではありませんよ!
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[08/13 ぱれん]
[07/15 ぱれん]
[03/08 エクセル]
[02/05 エクセル]
[01/30 白聖]
最新TB
Copyright © 黄昏色に散りゆく光 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]