忍者ブログ
2007年12/16作成 オンラインゲーム「メイプルストーリー」の日記と日々のことでも書き綴ります。あとゲームのプレビューなんかも書いてます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1214396723.png







6月25日本日発売のGREEEENのセカンドアルバム買いました

GREEEENは2年前から活動をしているJ-POPメンバーです

タイトルはあっ、ども。おひさしぶりです。

「キセキ」とか「旅立ち」がいい感じです


前回のファーストアルバムが「あっ、ども。はじめまして。」も大好きです

「愛唄」とかいい曲ですよねー

次のアルバムタイトルは「あっ、ども。おなじみです。」とかかなw

でもファーストアルバム無くしちゃったんですよねぇorz

まじで泣きそうになった



あとケツメイシもアルバムだしてましたね

ほしいけど予算不足で買えなかったよ!(給料日なのに)


他に好きなアーティストは
・BUMP OF CHIKEN
・RADWIMPS
・HY
・RIP SLYME

などですかね。J-POP好きです

まぁカラオケじゃ点数低いけどね(´・ω・`)
PR
気がつきゃこのブログも半年経過してるのか、早いものですね

3か月ほどたった辺りから更新速度がめがっさ落ちてるやー(テヘッ



皆さんボーリングは得意ですか?私は超苦手です

昔友人達と4人でやってミラクル起こすぐらいへたっぴです

100点いけば良い方ですよ


先日会社の集まりでボーリング大会を行いました

参加者は100名を超えました。2ゲームの合計得点で順位を競います

鼻っから入賞できるわけないのでとりあえずベストを尽くそうとがんばりました( ´ー`)



その結果がこちら

  1ゲーム目 2ゲーム目 合計
スペア
ストライク
ガター 11 19
得点 83 63 146


(´∀`)あーっはっはっはっは

過去最低得点(63)だよちっきしょーーーーーーーー!

5回連続ガターやった時は超恥ずかしかった(´・ω・`)
ふふふふふ

久々にスキューバダイブいってきました

まだ6月なんでちょっと水温が低いですが2回潜りました

気持ちよかったです。クロウミウシも見つけました


でもなんかわかんないのが1匹いたんですよねぇ

アナゴのようなツラと体なんですが体が真白なんですよ

あれはいったいなんだったのか・・・
fimg_1213095842.png







へいんです、とりあえず生きてます

えっとね、なんていうかね

↑の絵を見たらわかるかと思いますけどね


なんかダルーいです



ここんとこ立て続けにイヤーンなことが続いてまして・・・

金銭面とか仕事とか日常とか(ry

こっからちと愚痴ることになるります(ここで叫ぼう)



仕事の依頼がけっこうめんどいのがどさどさときたあああああああ

え、もう定時?時間の感覚がなくなってきたあああああああああ


ガソリン代たけえええええええええええええ!

172円ってなんですか!しかもまだ上がりそうってどんだけえええええええ!




車検の案内きたああああああああああ!初車検!

え、10万?どこから出せと?



免許の更新案内きたああああああああ!初更新!

行くのめどくせええええええええええ



何か1万5千円の請求きたああああああ!なんの金!?

え、あの時の請求もらってない?あ、ほんとだ払ってねぇ!すいませんでした!



椅子があああああああああ!

いやああああああああネジいいいいいいいい!





あー叫んだ叫んだ。ちとスッキリ

あ、最後にもう1個だけ。嫌なことは忘れようと友人たちと遊びに出かけた時のことです

昼食食べにハンバーグ店に行きました。友人たちはステーキハンバーグで私は煮込みハンバーグ頼みました

みんなは15分ほどでやってきました。私のはきません

煮込みだから長いんかなーと気長に待ちます


友人たち完食

私のはきません



ヘイン「すいません、煮込みハンバーグってどうなってますか?」

ウェイトレス「(確認中)・・・あ、コゲ・・・。申し訳ありません、すぐに作り直します!」

ヘイン「( Д)゚ ゚」

皆「ぶぁーはっはっはっ!」



なんで焦がすのおおおおおおおおおお!?

なんかもう嫌ああああああ( TдT)・;'・
どもどもへいんです

前回自作した椅子なんですがなんか勝手にずり下がるようになってきた

これはまさか・・・あの1本が原因・・・?

Σ<(゚□゚||)>イヤアアア!



ほな答えでーす

あ、ちなみに逆三角形も含めます

一辺が8cmの大三角形です
もちろん1個です。

次に一辺が6cmの三角形です
上から1、2個あります。合計3個

次に一辺が4cmの三角形です
上から1、2、3個と逆三角形が1個あります。合計7個

最後に一辺が2cmの三角形です
上から1、3、5、7個と2飛びで増えます。合計16個

1+3+7+16=27個

答えは27個でした
へいんです、3日ほどたちましたので正解発表でーす

答えは右を向いています

この絵には乗車口が書かれていません。ということは反対側についているということです

日本は左車線なのでこのバスは右を向いているということです


ということでいきなり正解者でた時はびっくりした、いやぁおみごと

私立幼稚園の試験の問題ということまで知られているとは・・・けっこう有名なんですねこの問題



それじゃあ次の問題です

fimg_1211544113.png







ここに一辺が2cmの正三角形が複数積み重なってピラミッド状になっています

がたがただけど文句言わない

さて、問題

Q.この図の中に三角形はいくつ含まれていますか?


これまた有名な問題。やったことある人多いよね
へいんです

スパゲッティに粉チーズと間違えて胡椒をふりかけのごとくふりかけてしまった

お腹のピンチ



最近ぱれんさんのとこで問題が出題されてますねぇ

ゾロさんも一問あったっけ

というわけで私も一問だしてみます

fimg_1211280128.png






ここに一台の日本のバスがあります

バスですよ。見えなくてもバスです!

さて、問題

Q.このバスは左右どちらの方に前を向けているでしょうか?理由を付けて答えてください



必ず理由を付けてお答えください。たぶんこっちかなぁ、というのはダメです

さて、正解者は出るのやら・・・
おひさしのヘインです

ほろ酔いですふはははは



だるい・・・腹痛い・・・またなんか変なもん食ったんかなぁ

風邪ひきが職場に3人・・・うつったんかね



仕事といえばとんでもないことになりました

EXCELで資料作成してたんですがね

Y上司「ヘイン、この会議資料を作ってくれ」

ヘイン「アイサー」


できたぁ!

上書き保存~♪


エラーが発生したためEXCELを強制終了します

・・・



うぁあああああああqwせdrftgyふじこlp;@

1時間かけて作ったデータが吹っ飛んだぁぁぁあ

何故に!?上書き保存を押しただけで何故に!?

EYAAAAAAAAAAAAAAAAA!



もー飲まねーとだめだー

最近ネガティブorz
前回更新から1週間たっちゃった!過去新記録達成なヘインです
゚`。+:゚(゚ε(o=(´Д`o)パゴーン

GWは友人達とモンスターハンターポータブル2Gやってました

ほんとは買うつもりなかったんですが友人達が買ってたのを見て思わず購入

そしてまたもやはまりだす

AC4がすすまねぇー。メイポもやれねー

あやや、ゲームしかしとらん!?ゲーマーですんません・・・



仕事がそろそろおいつかんくなってきた

ノー残業デーなのになー(;´д`)
へいんです、久々にめいぽりました

新しいパッチで更新されましたね。さっそくプレイ

1c948320.jpeg






中国が追加されました

じいちゃんkoeeeee!ダメージ12000らしいです、ムリだw

なかなかに面白い地形でした

マナエリや塩ラーメンが出やすいようですねえ



あと前回のコカコーラガシャ地味に10回ほどやってたのでこれもらえました

d1fc641d.jpeg






ピンクックマチェアーキトゥア━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


be522714.jpeg








そこに座るのかよw



ec5b8303.jpeg







とあるDKさんがレヴィアタン狩りに誘ってくれました

とくに報酬なかったけど楽しかった


このあと骨龍を狩りに

小一時間ほど狩ってると

460c678f.jpeg









LV上がったあああああ!

LV121になりました。3か月ぶりですよ(オィ

たぶん骨や卵、姫ならサクチケあれば3,4時間で上がるんでしょうけどね
プロフィール
HN:
ヘインリール
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
7/20現在
職業:ビショップ
LV:121
サーバ:椛(もみじ)
ギルド:「神聖共栄連盟」
職位:(一応)ギルマス
装備:法師をイメージ
プレイ状況:まったり
育成速度:一月にin1,2回
(半休止中)

ただいまメイプルはほとんどプレイしていません
でもやめたわけではありませんよ!
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[08/13 ぱれん]
[07/15 ぱれん]
[03/08 エクセル]
[02/05 エクセル]
[01/30 白聖]
最新TB
Copyright © 黄昏色に散りゆく光 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]