忍者ブログ
2007年12/16作成 オンラインゲーム「メイプルストーリー」の日記と日々のことでも書き綴ります。あとゲームのプレビューなんかも書いてます
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へ、へいんです・・・

タイトル見ればわかるかもですがええ、またです

指やっちまったー!

プリンター閉める時に誤って挟んじまった

直径1cmくらいに皮が剥がれちまった

舐めとけば治る!



地味にメイプルプレイ中

足りない薬剤というクエストやってました

しなびたキキョウを集めるそうですが数に応じて報酬が変わります

1時間くらいかけて900個集めました

そんな時に思わぬ奇跡が


5ea18e5d.jpeg









何事ですかこれは?

だいたい500体に1枚程度しか出ないはずなんですがねー


54d0b2f9.jpeg










キキョウからも1枚でてこの日は3枚でしたー



900個渡した結果がこちらー

84b70b40.jpeg


書は10%でした

1000個だとパワーエリクサー50個と60%の書です

素直に1000個渡せばよかった



7a7684c9.jpeg







ついでにアクアロードで新エリアボスのセルフ見に行きました

キンクランのように最初は殻にこもってます


174b1663.jpeg







4000ぐらいダメージを与えると開きます

行動は確認できただけで4つあります

・真珠
真珠を投げつけてきます。海中だと避けにくいですよね

・殻で殴る
頭に被っている殻で殴りつけます。この時セルフの頭に注目。波平です

・暗闇
暗闇状態になる

・物理攻撃無効
物理攻撃が1ダメージしか効かなくなります


他にもあったかも。まぁいつものごとく何もいいもんでませんが(ノД`)
PR
ゴゴゴゴゴ、へいんです

あ、これ↑?お腹の音です。ぐぎゃああああ




さて、めいぽ日記です


d97f7d59.jpeg









キトゥア━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

よーやっとモンスターカードゲット!

あ、マスタークルーは気分でなんとなく狩ってました

意外とここ湧きよくてマナエリクサーとエリクサー出るんで小遣い稼ぎできます

4b8e67b4.jpeg










シュパーン!

記念すべき第1号!




25e0749f.jpeg







さらに適当にハリモグラー狩ってたらゲット!

2枚も出ました!

c6337aba.jpeg










シュパパーン!

計3枚ゲット!

でも1時間に1枚ぐらいしか出ませんねぇ

そいやイベントでモグラカードいるんでしたっけ?

まぁ出てくれればなんでも嬉しいですよほんと(ノД`)
ねむぃ、へいんです

本日は久々にめいぽってきました

INしてるギル員がお一人しかいなかったんですが

タイミング悪かったかなー



737c6a77.jpeg










久々にフロさんと遊んでました

フロさんとは長年別キャラでフレンドをしている仲です

新キャラで弓を育成中で、本日120LVを迎えたそうです

おめでとうフロさん!思わず旧キャラ名で叫んじまったよ!



ebfcec33.jpeg







暴風の矢Tueeeeee!

雑魚なら一瞬で次々と消えていきます

弓も強いんだなー。私が育成した時なんか15LV行く前に消しましたよ(オィ

てかモンスターカードでないYO!ドロップ率低いorz



書くことないんで近況報告

土曜は仕事&飲み会に行ってきます

日曜にはスノータイヤ交換したいなー

早3月も終わり4月になるんですね。桜舞う季節となりましたね。

気づけば就職して2年経ちました。これから先どうなることやら…
ヘインでーす。ここんとこサボり気味でさぁーアッハッハッハ

゚`。+:゚(゚ε(o=(´Д`o)ボグシャ



メイプルいつの間にかver1.41に更新されてますね。まだパッチ作動してもないですが

毎回新規モンスターについて調査しましたが果たしてどうなることやら

あとモンスターカードが実装されましたね

ある程度集めると能力が条件付きで上がったり取得経験値が増えたりするみたいです

これは期待。そろそろメイポやりたくなってきたw

あぁー、まさか私がいない間にギルド解散になってたりしないだろうか

そろそろ追放されててそうで怖いw
こんばんわ、ヘインです

突然ですが私、アーマード・コア(以下AC)が大好きです

プレイステーション2の「アナザーエイジ」「サイレントライン」「ネクサス」を経験済みです

学生時代にはまりましてねぇ

昨年ついにPS3のAC4が発売されました

これやりたいがためにPS3購入しちゃいましたw

てへっ(アフォ



そしていよいよ最新作のAC4フォーアンサーが先日発売されました

ほしぃ!ほしぃよぉぉぉおおぉぉぉ!




にこにこ動画なので会員でない方はすいません

こちらはAC4のミッションの一つ、マザーウィルという超巨大アームズフォート(以下AF)を破壊するミッションです

マザーウィルは全長2.4キロメートル、高さが600メートルにもおよぶ巨体な兵器です

その射程は200キロ程にもなります

わかりやすく言うと、東京から愛知県の豊橋あたりまで射撃できることになります


ミッション冒頭で使用している新装備は「ヴァンガード・オーバードブースト」(VOB)と呼ばれる超加速装置です

なんと時速2000キロ(マッハ1.8程度)を超えるスピードが出せます

この速度を現実に出すには高度1万メートル以上の、空気が薄いところでないと達成できないとか

さすがゲームですね。でも設定に現実味があって面白い




こっちはグレート・ウォールという列車のような長大なAFです
これも中々面白そうです。やりてー

誰かレイブンはいませんかー?(´・ω・`)
fimg_1206112708.png






チーン。へいんです

やべぇええええええ!仕事多すぎるよ!

今日昼休み以外は休む暇ありませんでした

普段の2倍の量です。そして締切が早すぎます・・・

あれ11時まで~
これ12時まで~
それ15時まで~
そいつ16時まで~
これは18時まで~

できるかぁ!どんだけえええええ!

超焦ります・・・そしてこんなのが後1ヶ月ほど続きそうです・・・



なんか最近ブログが愚痴り日記になってきたような・・・

あぅぅ、何か楽しいことでも書かないとなぁ orz

お、そういやそろそろ給料日w

何かほしいものでも考えようかな
fimg_1205839995.png







あったけー。へいんです

この頃天気いいですねぇ

ぽかぽかしてて昼寝したら最高に気持ちよさそうです

うっかりうとうと…っは、いかんいかん仕事仕事(ノД`)



眠くて眠くて半目で仕事してたら「寝るなぁ!」って怒られました

起きてるわぁだらぶちがああああ!

残酷だ!現実はあまりにも残酷だ!憎い!お天道様が憎い!

今週も忙しいよぉ・・・



木曜は友と遊びに出かけます

というのも以前書いた(2/13)新潟の大学へ旅立つ友と会える最後の1日だからです

彼は金曜には地元から旅立ってしまいます

最後の1日だ!笑顔で見送ってやります!(`・ω・´)
おはようございます。ヘインです

朝帰りです、ねむたい

久々の休日だけど・・寝よ(*´ω`)
fimg_11205235056.png







へいんです

今日は暖かい一日でしたね

天気が良いと体調も良い感じがします(*゚∀゚)



さて、実は先日会社の健康診断が行われていたのですがその結果が返ってきました

まぁ若いので特に異常はありませんでした。一点を除いては

その一点とはずばり視力

私の眼は小学校のころは両方1.2だったのですが、中学になってからは右目が悪くなってきていました

左目も多少視力が落ちているんですが、バランスが悪いのです

目のバランスがおかしいと疲れやすくなったり、距離感が変になったりするそうです

幸い私はまだそこまでひどくはないですが


視力検査の結果でしたね。前回は

右目0.4
左目0.8

でした。その前は右目0.2だったか0.1だったか・・・





んで今回なんですがね

なんかおかしなことに




右目0.2
左目1.2



その差1.0




(゚Д゚)あるぇー?

なしてこんなことに(´・ω・`)
こんばんわへいんです

そろそろコカコーラの期限が迫ってきましたね。やっちゃおうっと

あれからちまちま飲んでてファンタが2枚、アクエリが2枚たまりました

さっそく公式サイトに暗号入力してクーポン番号を入手。てか番号長ぇよ!

メモしたんですが自分の字が汚くて4枚目が合わない

しかたなく再度公式サイトで再入力したら不正な介入がどうのこうのといって見れません

これ、1度入力したらもう見れないのか!ショックorz

まぁその後適当なの10回ほど打ちこんだらなんとかチケもらえましたが



さて、早速ガシャを始めようと思いましたがまずは場所を決めなければいけません

ほとんどの方はコカ・コーラタウンでガシャしてることでしょう

しかしこのへいん、あえて人がやらないことをやってしまう者なのです

ということでまずはファンタチケを使用すべくペリオン

db7bad31.jpeg





70641110.jpeg










b565668d.jpeg









心残すことはない!






7a2560ce.jpeg



はぅあ!(やっぱりか

まぁスペシャルマントの必要アイテム1つ手に入ったので良しとしよう

次はアクエリアスです。もちろんカニング


4b5bef48.jpeg









いったれやあああああ!








e97afafa.jpeg


わかっていたさ!




まぁこれでスペシャルマントの必要アイテムの2つ目がもらえたので良しとしよう

これであとはコカ・コーラゼロ 500があれば挑戦できるわけですね

しかし、ここで重大な問題が発生

なんと私の知りうるローソンを駆け巡ってみたのですがコカ・コーラゼロが入荷されていないという罠

コカ・コーラならあるんですが首かけPOPがないんですよ

これだから地方は…




あ、それと我がギルドに新しい新人君が入荷されました(オィ


2a15d668.jpeg








名前は龍靭許蔵死です。期待の新人ページさんですw

まだメイプル始めて間もない新人君のようです。がんばってくださいねー


PS.元気出してねP氏!
プロフィール
HN:
ヘインリール
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
7/20現在
職業:ビショップ
LV:121
サーバ:椛(もみじ)
ギルド:「神聖共栄連盟」
職位:(一応)ギルマス
装備:法師をイメージ
プレイ状況:まったり
育成速度:一月にin1,2回
(半休止中)

ただいまメイプルはほとんどプレイしていません
でもやめたわけではありませんよ!
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[08/13 ぱれん]
[07/15 ぱれん]
[03/08 エクセル]
[02/05 エクセル]
[01/30 白聖]
最新TB
Copyright © 黄昏色に散りゆく光 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]